やごとのしゅみごと。

趣味で触れたゲーム、アニメ、漫画、ドラマ、小説等の感想、攻略など載せていきます。

FE風花雪月 3周目 王国ルート 第2部 守護の節

 

ネタバレいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-あらすじ-

5年振りにガルグ=マクに集まったかつての青獅子の学級の仲間達。セイロス教団とも再会を果たし、共同戦線を張ることに。しかし、闇堕ちした王子の様子に皆困惑。そんな中、情報を聞き付けた帝国の一部隊が攻めてきて…

 

 

 

f:id:loveyoumei:20200911234348j:image

 

アネットちゃんやシルヴァンが折角皆で久しぶりに会えたのだからとお掃除でもしよ〜!と明るく言ったのにこの反応である。

 

f:id:loveyoumei:20200911234504j:imagef:id:loveyoumei:20200911234507j:image

 

これにはフェリクスくんもメーチェもびっくりである。

それにしてもメーチェは優しいね…

 

f:id:loveyoumei:20200911234635j:image
f:id:loveyoumei:20200911234638j:image

 

し!か!も!

絆は深められないのは分かるんだが、指導の場にも来ないので技能上げが出来ない!殿下のバカ!!

 

f:id:loveyoumei:20200911234809j:image

 

これには先生もお手上げです。乁・ω・厂

フェリクスくん!いくらなんでもあれは無理だよお

 

f:id:loveyoumei:20200911234953j:imagef:id:loveyoumei:20200911235000j:imagef:id:loveyoumei:20200911235003j:image

 

誰かお医者様を…精神のお医者様が必要です…

再会した時から、先生まで俺の前に現れないでくれって言ってたけどこういうことか…。

それを見たくなくて、自分の目を潰したから隻眼なのかな…知らんけど。

 

f:id:loveyoumei:20200911235608j:image

 

こういう死亡フラグを建てるから死ぬんやでランドルフ

 

f:id:loveyoumei:20200911235649j:image

 

まずね、これ殿下の目の前に膝をついているランドルフがいて話してるんだけど、そのランドルフの方を一切見ずに話しているのがめちゃ怖ポイント①


f:id:loveyoumei:20200911235652j:image

 

めちゃ怖ポイント②は今すぐには殺さないと言ったのもつかの間、両目をくりぬくと言い出したところ。

先生が思わずとんでもない速さでランドルフ殺してた。

 

そして王都じゃなくて帝国を攻めることになりました。

てっきり王都だと思ってた。まああの王子の目は帝国にしか向いてないので当然か…。

これこのままエガちゃん殺すまで闇堕ちなの…?勘弁してほしい…( ˇωˇ )